韓国ドラマ 逆転の女王 視聴終了

夏休みに入り韓ドラタイムが激減><
貯まる一方です

旦那には「こんなに観てたのか」と呆れられました( ̄∇ ̄;) チッ・・・バレタカ・・・・


御覧になってない方のために内容は後にしますね。

まず、いいドラマでした

とにかくパク・シフssiがかっこよかったですねぇ~
回を追うごとにどんどんかっこよくなっていきました。
美しくて凛々しくて、爽やかなのにsexyで・・・・
これまで見た中で1番かっこよかった

チョン・ジュノssiも最初は頼りない亭主だったけど、チーム長になってからはキリッとしてかっこよかったです。
若さで突っ走るヨンシクと落ち着いた優しい大人の男ジュンスという構図がうまく出てました。
私の中でチョン・ジュノ作品第2位となりました。
(ちなみに1位はラストスキャンダル)

このドラマ、主演2人の他の男性陣もかっこいいんです

ヨンシクの秘書カンウ役、イム・ギジュssi(右)
画像
童顔でかわいい

ヨジンに恋する英語が堪能な警察官ヒョク役、ヤン・ジヌssi
画像


特にこのヤン・ジヌssi、チョイ役ではもったいない

イケメンいっぱいいるし、若い御曹司に惚れられ葛藤するるアラフォーって設定も年齢的に合っていて、すごく楽しめました。
お勧めです

余談ですが、撮影がすごく寒い時期だったみたいで、吐く息がモクモクするし、俳優陣の鼻や耳が真っ赤になってるんですよ。
寒そうってそればっか気になっちゃった(^^ゞ
積雪の中ハイヒール
レインブーツ履かせてやってくれぇ~とか(;^△^)ハハハ

そう言えば、女性陣に全く触れてないけど・・・・まいっか(^^ゞ



<story>ネタばれです。ご注意ください

テヒに告白して奇襲チューをかましたヨンシクは、テヒに猛アタックを試みますがテヒは頑として受け入れません。

それはヨンシクのことを思ってのこと。
自分は子持ちのバツイチで、社長候補のヨンシクの足かせになることを恐れたのです。
ゆえに異動の辞令をも受け入れ、ヨンシクのもとで働くのは嫌だったから異動できてありがたいと嘘をつき、突き放します。

陰で泣き崩れるテヒにジュンスは、一緒にアメリカへ行ってやり直そうと復縁を迫ります。

それでもあきらめないヨンシクにテヒは、自分がヨンシクを好きなことを認めるものの、

自分は過去に心の底から人を愛した。
何があってもこの気持ちは変わらないと思っていたのに、5年で冷めてしまった。
今本部長への気持ちが本気だったとしても、いつか覚めてしまう。
またそれを経験するには歳も取ったし怖い。

と言って別れを告げます。

それでもヨンシクは諦めない

今の僕は5年前のあなたと同じ気持ちです。
あなたさえいれば毎日が幸せで、あなたのためなら惜しいものも怖いものもない
世界中が敵でも勝てます。
そして僕は変わらない。
年老いてしわが増えて性格がもっと悪くなっても、愛情が覚めることはない。
わがままは言わないから、そこにいてください・・・・


こんな美しい男にこんなこと言われたら私なら腰砕けですけど、テヒはドア越しに耐え、泣き崩れます。


何とか社長になりたい常務は、ヨンシクの異母兄と手を組み、ヨンシクをつぶすため、ヨンシクが韓国を離れるよう仕向けたり、裏工作をしてヨンシクたちの仕事を妨害します。
これがねぇ~汚いんですよホントに

そんな危うい2人をこの極悪人たちが放っておく訳もなく、テヒとヨンシクが不倫関係にあるというデマを流し、ヨンシクは社長候補にふさわしくないと非難されます。

「あの噂は本当ですか」と問う部下に、

付き合って・・・・いません。
ぼくの片思いです。夢中です。
でも拒まれて付きまとっています。必死に・・・・
」と堂々と答えるヨンシク

かっちょえぇ~

ヨンシクアボジはヨンシクを社長にするために、テヒを解雇
ヨンシク実母は手術で記憶を失い(ホントは大丈夫なんだけど、ヨンシク異母兄に吹き込まれてウソを)
いい感じで進んできた仕事もダメになりそうだし・・・・
さらにテヒがジュンスとよりを戻して海外に行くと
失意のヨンシク・・・・もう踏んだり蹴ったりってところに救世主が

ヨジンは常務の横領と賄賂の詳細を持っており、それをジュンスに渡します。
ジュンスに渡せば、テヒに渡るも同然。
大っ嫌いなテヒをヨジンは助けることにしたんですね。

ここからテヒは逆転の女王

悪事の証拠を突きつけられ常務は株主総会で社長就任を辞退。
ヨンシクは無事社長に就任します。
契約もうまくいき、成功を収めたところで、契約に心血を注いだモク部長が亡くなります・・・・

テヒもジュンスとともにアメリカへ旅立ちます・・・・

1年後帰国したテヒとジュンス。
ヨンシクは社長の座を蹴り、特別企画室の面々と会社を興していました。
一から始めた会社は軌道に乗り始めていました。


実はテヒとジュンスはアメリカに行ったけど、テヒはサンフランシスコ、ジュンスはニューヨークと別のところで・・・・
つまり、よりを戻したわけではなったのです。
特別企画室の面々は、テヒに就職先を紹介すると言ってヨンシクの会社に呼び、二人を引き合わせます。

テヒが独身だと知ってヨンシクはテヒの家へ向かいます。

1年もたてば忘れると思いました

言っただろ、俺は変わらないと・・・・
もうやめよう
逃げたり追いかけたりは・・・・
追いかけっこはもうこりごりだ


ついにテヒはヨンシクを受け入れます。

めでたしめでたし







逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>
ポニーキャニオン
2011-07-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

sori
2011年08月12日 14:52
こんにちは

逆転の女王良かったですよね!あんなに押せ押せで来たら 気持ちに素直にならざるおえないでしょう 最初は傲慢だったキムテヒも ヨンシクの愛に包まれていい人になっていて めでたしめでたし
(*^_^*)パクシフ素敵過ぎます
soriさんへ
2011年08月13日 09:42
soriさんコメントありがとうございます
若い男に猛アタックされるってのはアラフォー女性の夢ですよねぇ
それもこんなかっこいい人だったら言うことなし
私はパクシフssiは色白で繊細そうなキレイな顔なのに、脱ぐとマッチョなところがツボです。
また遊びにいらしてくださいね

この記事へのトラックバック